出会い、友情、恋愛、成長、そして・・・



共学化に向けた女子の試験編入から約一年。

鐘ノ音学園 全景

緑豊かな山奥にある、男子のみが生息を“許されていた”全寮制学園
「私立鐘ノ音学園」は、 この春から新入生と編入してくる女子を迎え、
晴れて「男女共学」となった。
その後起こった「廃校騒動」もひとまず収まり、夏休みも終わりを告げようと
していた8月末・・・。


相変わらず喧嘩が絶えないものの、何とか関係を続けている祐介と双葉。
「これから先も、ずっとこんな関係が続くんだろうなぁ。」
そんな楽観的な想いのまま、なんとなく日々を過ごしていた。




しかし、その時は突然に訪れた―――


初秋の静寂を破る爆音と地響き。そして燃え盛る女子寮。

焼け落ちた女子寮の前には、あの3人の姿が―――

住むところの無くなった女子に更なる衝撃が!



エッ! 女子と男子が一つ屋根の下!?


そんな中でも愛を育もうと頑張る祐介だったが
幼なじみの少女が現れたり、双子の姉妹と同室になったりでさあ大変!



二人の前に、かつて無い試練が立ちふさがる!!

喜びと葛藤を詰め込んだシリーズ完結編!

「恋とキスの答え」 最終章!!

© GROOVER All Rights Reserved.